日本に一時帰国しました②

 

 

こんにちは、うの(@uno_00_)です。

 

韓国から日本に一時帰国して、4日目。

隔離生活が始まってあまり時間は経ってないですが、

現状等について書いてみたいと思います。

 

f:id:uno00-uno00:20200327144053j:plain

こんなに大韓航空の飛行機が休んでるのみたことありますか?(笑)


 

 

2週間の隔離生活の始まり

 

まだ始まってからそんなに経ってないですが、

生涯体験することはないだろう隔離生活・・・(笑)

 

 

ここまで来たら、珍しい体験をしているという感じでやっています。

 

 

といっても現在(2020.3.27)は”自宅隔離”で、確認される事もないので正直外に出てもバレはしないものすごく厳しい環境というわけでもありません。

 

正直家からでれないのって、結構ストレス溜まりますが、こんな状況です、仕方ないですね。

 

 

幸い家族と一緒にいるので、欲しいものは手に入るし、話し相手はいるし。

 

家でできることをしていこうか・・・という感じです。

 

 

うののリアルタイムはツイッターにて〜〜👋🏻

twitter.com

 

 

日本のコロナの状況について

 

 

これツイートしたんですけど、

 

正直よくわからない・・・。

 

ただ、家に出入りしている家族とネットの情報によれば

スーパーやコンビニの品薄が始まっており、

マスクの着用率はそこまで高くなく、

外出自粛という言葉をよく見かけるようになった。

 

という感じでしょうか??

 

まあ私は当たり前に家から出ませんので!!!

 

 

これからの私のこと

 

 

正直コロナとか計画外すぎたので、気持ちの整理がつかなくてボロボロ泣いてた時もありましたが。

 

もう泣いてられないということで、

韓国に帰る時までにやりたいことをまとめています!!!

 

・バイトしながらお金貯める

・韓国語を忘れない、発音アクセント等の練習

・英語の勉強に手をつけて、簡単な単語文法等は頭に入れる

・韓国大学進学について(ここはいつか詳しく・・・)

・ダイエット。

・日本語でたくさん本を読む

 

割と大きいのだとこれらです。

 

 

ボーっとするたびになぜ私は日本にいるんだ・・・

と思ってしまう気持ちが正直まだ残ってはいますが。

 

 

前を向いて頑張っていきた_____

日本にいるとい意味で頑張ろうとしなくなるので、気持ちの向くままに過ごしてみたいと思います。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

質問だったりはツイッターの方でお待ちしております!

う の / Uno ⛅️ 韓国留学→緊急一時帰国🇯🇵 (@uno_00_) | Twitter

 

 

それではまたお会いしましょ〜〜〜👋🏻