2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大田(テジョン)の人気パン屋さん”聖心堂(성심당)”のススメ。

こんにちは、うの(@uno_00_)です。 韓国で住みやすい都市と呼ばれる”テジョン(大田)”。 観光地としてはマニアックかなと思います。 だからこそ、現地の人たちがなぜ訪れるのか、気になりませんか・・・?? 最初に結論を言ってしまうと、とても有名で人…

【韓国留学】延世語学堂生、下宿に引っ越します。〜そのワケと新村での探し方〜

こんにちは、うの(@uno_00_)です。 シェアハウスに引っ越して、早2ヶ月半。 わたしくしうのはこの度、また引っ越しすることにいたしました。 前まで「留学先での引っ越しはマジで大変だから、もう本当に!!」なんて言っていた私が、またお引っ越しします…

【韓国留学】韓国留学にかかる1ヶ月の費用 〜自炊を始めた9月編〜

こんにちは、うの(@uno_00_)です。 私にとって2学期めの秋学期が始まって、すでに1ヶ月が経過。 9月が1ヶ月終わったので、月終わり(始め?)恒例の 韓国留学費用ブログを書きたいと思います。 ↓これまでの費用ブログはこちら。 uno00-uno00.hatenablo…